Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

なでしこは準優勝でしたね〜、残念だが仕方ないな。(第47シーズン、カップ戦1回戦)

(失点の)2点目と4点目は余計でしたが、それでも2−3で敗戦か。
日本は選手間の距離が相手よりも少し小さいため、それよりも長めのパスをスコンスコンと通されるとあっという間に数的不利の状態になっていました。
試合を眺めながら「これはどうしたもんかなぁ〜」と考えていましたが、良案思いつかず。
走るか。
五輪まで対策を考えないとだね。

さて、HTは新シーズン突入でU20代表監督選挙がひっそりと進行中です。
それはさておき、カップ戦1回戦が本日ありました。
皆さん、しっかりとTSを上げられましたか。
負傷者は出ませんでしたか。
うちは両方とも無事でした、カードはちょっともらいましたが。

ま、今日は次戦の相手の紹介しときましょ。

TRC


202dss


202dssの対戦相手、Jatora Ryu は手ごわいですが、向こうがこちらの戦力分析を見誤れば勝ち目あります。
日曜のリーグ戦は死んだふりしていようか。