Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

猛暑梅雨。(第47シーズン、カップ戦2回戦)

梅雨明けはしていないのですが暑いですね、とても。
こちらでも暑い。
ついこの間は寒くて上(半身)は3枚着ていたんですが、全部薄手のものだったのでそれでも寒かった。
明日、明後日は雨予報、でも気温も上昇(明日はいくらか低い)。
エアコンの試運転は済ませてある、ジメジメでもムシムシでもかかってこい。

カップ戦は2回戦、トレーニングを考えると選手起用が早くも難しくなってきています。
ま、でも、TRCの方は大丈夫っぽかったんですけどね。
202dssは代表(及び候補)選手育成中なので強い部分(攻撃)と弱い部分(特にMF)があり、カップ戦向けに補強しようかと考えたんですが適当な選手を見つけられず、現有戦力で突撃しました。
ちょっとミスった・・・。

TRC


202dss


TRCの方はレートをご覧になればわかるように、圧勝でしたので試合ハイライト等の掲載を省略しました。
一方202dssはというと1-1で延長入りし、120分でも決着つかず、PK戦の末敗退しました。
オーダーは5つ全部使用していましたが、「勝っている」条件と「負けている」条件でしか出していないので(5つしかないので仕方ない)、結果論ですが、少し作戦失敗した感があります。
「勝っている」条件の方は要らなかったな。
202dssは来週からルビー・カップにまわります。

TRCの次の相手はこの方。

sutegoro Arena はクラブ名です!
オーナーさんはryofu さんで、使用言語はJapanese になっています。
Ⅳ部で優勝3回、今季から初Ⅲ部です。
登録はTRCよりも古いので、お金一杯持ってそう。
移籍情報には注意しておこう。