Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

豪雨。

北関東から南東北にかけての豪雨及び水害に見舞われた方々へお見舞い申し上げます。

津波から4年半経ちましたが改めて大量の水の威力を思い知らされました。
広島で起きた土石流被害はいわゆる「山津波」などと言われますが、平野でも津波が起きるということと理解しました。
人間が扱える(コントロール出来る)量というものにもっと敏感にならなければならないとも思いました。
宮城でも被害、ということでもしかするとご心配していただいた方がいらっしゃいましたら、御礼申し上げます。
私は家屋ともども無事でございます。
JRは運休していましたのでどこにも出かけられませんでしたが、無事が何よりです。