Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

今朝は暖かくてよかった。(第48シーズン、カップ戦1回戦)

暖かいといっても涼しいんですけどね。
寒くて布団から出るのに少し決意が要る、という状況ではなかっただけで。
今夜は今朝よりも気温が下がるらしく、二日前から試運転を始めた我が家のファンヒーターは本格稼働の模様。

カップ戦が始まりました。
TRCはBOT相手、202dssはⅣ部チームとの対戦でした。
TRCは絆創膏が一人出ただけで済みましたが、202dssは退場(黄色×2)一人、警告一枚一人と、シーズン早々に荒れた試合となりました。
相手さんは一週間の負傷×二人(うち一人はこちらの反則の被害者)、ごめんなさいね。
今日の退場によりA代表候補(予備軍)の宮崎選手の今週のトレーニングは55分しかできませんでした。
アホなやつ。

次の対戦相手はそれぞれこんな感じです。

TRC


202dss


スタッフに戦術アシスタントが導入されたので相手の攻守レートには少し気を付けなければならないのですが、TRCは次も大丈夫そう。
202dssはⅡ部のチームと対戦、明らかに格上と思いきや、平均TSIはこちらが上となっています。
202dssは少数精鋭になっているので、そうでないチームとの平均値比較では高めに出てしまいます。
202dssは攻撃陣は頼もしいですがGKがヘロヘロなので安心はできません。
育ててきたFWを一人売却したので手元資金に余裕はありますが、今季はⅣ部在籍だし、しかも有人チームは一つしかないシリーズだし、今季のカップ戦用にとGKを補強するのはやめておきます。
次戦をどうするかは日曜のシリーズ開幕戦後の双方の状況を確認してから考えようと思います。