Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

PCパチパチしながらチョコパイ食ってたらむせてしまいPCがチョコパイまみれ。(第48シーズン、カップ戦2回戦)

いよいよチョコパイを食べるのを失敗する年頃になったということですよ(涙)。
夜中に掃除機掛けましたよ。

カップ戦二回戦、TRCは多分大丈夫。
202dssはⅢ部のPandra Perrecy United さん相手でしたが、過去の戦績を見るとカップ戦にはあまりご興味がない様子。
それを信じてこちらのラインナップを考えました。
本日の試合結果はこちら。

TRC


202dss


両チームとも特にアクシデント無く勝利出来ました。
202dssは安全策としてPINを使おうかと少し考えましたが、ホームアドバンテージだけで対応できそうだったのでPICにしましたが正解でした。
202dssはホームサイドだったのでそれなりの収入も。


次の対戦相手はそれぞれこんな感じです。

TRC


202dss



Tanigoshi FC さんはライブスレで交流があります。
HTを始めてからまだ一年(実時間)なので力技で押し切れそうですが、こちらもリーグ戦の都合があるし、下調べは入念に。
202dssの相手はFC Rinkan さん、J1在籍の超攻撃的チームです。
202dssもサイドの攻撃に限ってはかなり強くなっていますが、パス・スキルが低いため戦術指定出来ない(しても効果がない)ので、そこは運任せになります。
両サイドアタックにするか、片サイド+中央(中央の攻撃は少しレートが落ちる)にするかはFC Rinkan の過去の戦いぶりを参考にして決めます。
いずれにせよここはMOTSです。