Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

今週は寒いそうですよ。(第48シーズン、第十二節)

家族の入院で突然忙しくしていました。
長時間拘束されるような状況ではないのでHTにログインは出来ているのですが、ブログを書くまでの余裕なく、本稿が年明け3本目ですね。
退屈させていましたらごめんなさいね。

本日は解放され、またもライブ観戦していましたがTRCはBOT戦、よそ様の試合をチラチラと眺めていました。
所属のシリーズ、Ⅱ.2の首位争いにかかわる試合がありましたのでそちらをメインに。
前節終了時の順位表がこれ。

そして本日、首位のRes Ipsa Loquiturと2位のFC Grendizerが対戦しました。
TRCはBOT戦なので大差勝ち確実、勝ち点3の積み増しと得失差を大幅改善します。
その結果の順位表は次の通りです。

TRCは今シーズン初の首位です。
やったw
FC Grendizer も4点差勝ちとはなかなかやる。

さて、残り2試合の日程です。

RILの次節がBOT戦で、TS回復して万全な態勢でTRCとのアウェイ戦に備えます。
FC Grendizer はとりあえず次節が少しやっかいな感じでしょうか。
TRCは残り2試合ともやっかいです。
最終節はホームサイドですが現在のTSが「熱狂」であり、次節もPICを使ってTS回復したいところです。
しかし、負けたり引き分けだと勝ち点的に優勝は厳しく、もちろん得失差は悪化します。
そもそもFC Grendizerの得失差とは3しか違わないので2連勝しても優昇確実ではないし。
とにかく次節は勝たないといけない、勝つぞ。