Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

元気ですかっ!(第49シーズン、カップ戦1回戦)

「日本列島は14日、発達した低気圧に南から暖かい空気が流れ込んで、大気が不安定になり、各地で大雨や強風に見舞われた。関東や東海、北陸、中国の各地方で「春一番」が吹いた。気温も上昇し、7月並みの地点も出た。15日は一転して冬型の気圧配置となり、気温が下がるため、体調管理に注意が必要だ。」(日本経済新聞電子版 2016/2/14配信)

春一番(はるいちばん)は、北日本(北海道・東北)と沖縄を除く地域で例年2月から3月の半ば、立春から春分の間に、その年に初めて吹く南寄り(東南東から西南西)の強い風。主に太平洋側で観測される。春一番が吹いた日は気温が上昇し、翌日は西高東低の冬型の気圧配置となり、寒さが戻ることが多い。」(ウイキペディア)

芸人さんの方は2014年7月に亡くなられてました。
知らなかったのか、忘れてしまっていたのか。

カップ戦が始まりました。
TRCと202dssはともにBOT相手、カード、負傷なく無事に勝利しています。
今季は上位のみならず中位のチームも1回戦勝利した模様。
ユーザー数横這いなのでベテラン率が高いゲームとなっているということでしょうか。
変なミスが減り、競争は激化してきているのかもしれません。

次の対戦相手はそれぞれこんな感じです。

TRC


202dss


TRCは多分大丈夫、202dssはトレーニングの都合により苦しい試合になるかもしれません。