Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

庭の雪は消えています。(第49シーズン、第三節)

日陰の雪も消えているのは今季二回目でしょうか。
気温が上がらないと日陰の雪までは溶けないので春の近づきを感じます。
そういえば外に出してある猫用の水も凍らなくなったな。

リーグ戦第三節はホーム戦、TokyoStockExchangeArrowheads と対戦。
現在のTRCは(というか私は)カップ戦も勝利しつつトレーニングもちゃんとしたいという、いつもの悩みにがんじがらめ。
現有戦力では心もとなさも感じており、移籍市場を眺めることも多くなりました。
この時期はやはりちょっと高いね。
混乱した頭で土曜の夜に何とかオーダー入力、かなり自分に都合のよいシナリオ採用しました(笑)

本日の試合結果はこちら。

0-2か、スコアだけみると惜しかったかな。
MFは想定レベルでしたがこちらが何故か足らなかった(昨晩、多分疲れてボケていた)。
TSEA は2-5-3、私は3-5-2と予測していた分相手の攻撃強く、それに耐えきれませんでした。
こちらのLSチャンスは2回もあったのですが2回ともミスする失態、これでは勝てません。
カップ戦用に本職FWを温存したツケがモロにでました。
ま、FKも外しているので相手のGKが優秀なのかと思ったら☆8(試合開始時)なので特別優秀というわけでもないか(でも33歳後半で☆8だから優秀か?)。
経験値の差かなあ。

順位表。

FC Shofukutei はsasasasa 相手に健闘しました。
J1は上位5チームと下位3チームという2パートに分かれつつあります。
上位5チームのうちAvatars を除くチームは攻・MF・守とも穴が無いチームです。
戦力に偏りがあるのは戦術面での選択肢の幅が狭まるので不利なんでしょうね。
LSチームのAvatars もJ1優勝は1回だけだし。
TRCは今後、こことの差も出してゆかねばならないので課題は多いです。

気を取り直して水曜は頑張ろう。