Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

進撃の巨人を見終えました。(第49シーズン、カップ戦8回戦)

1~3月の間にNHK BS で再放送していたのを録画していました。
全25回なので週一回の放送だと半年分に相当する量ですが一気に見終えました。
テンポがよくてなかなか面白かった。
CMが入らないのもよかった(最近のレコーダーは自動で区切りが入るのでスキップ楽々ではありますが操作をしなくてよくなるに越したことは無い)。
第2期は2016年放送予定というから楽しみにしています。

本日の各カップ戦の結果を掲載します。
TRCの死闘(その2)もリポート、今回もグダグダ感が漂う。

TRCの死闘(その2)は今回も延長入りしました。
120分でのスコアは3-3。
何かねぇ、相手のSE祭りに巻き込まれた感じでした。
まあ勝ててよかった。


Ruby Cup のベスト4になりました。
次戦はJリーグのAvatars of Wilderness さんです。
リーグ戦とは違って中立地開催なので何とかしたいです。