Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

錦織、惜しい。(第49シーズン、第十三節)

イタリア国際、ジョコヴィッチ撃破まであと一歩だったようですね。
最近はあまり故障絡みの話を聞かないので、このまま続けられればその内に勝利が転がり込むのでないでしょうか。

本日のTRCはAkihabara Tigers さんとのHome戦でした。
Home 戦と言えども苦しい戦い、それに加えてTRCの自動降格危機、当初は無理せずPICで無難にやり過ごすことを考えていました。
しかしAKB Tigers の優勝争いの間接的関係者としては無理ない範囲で全力を尽くすべきという変な正義感と、「PINだったらもしかしたらいい線行くかも」という勘違いにとらわれ頑張ってみました。
5-5-0、PIN、LS戦術で。
試合開始時はまあまあいい感じ、と思っていましたが。

本日の試合結果はこちら。


先行するもその後音沙汰無し。
スタミナの違いから後半ボコボコ。
ひどい試合となりました。
同じトップリーグ所属でも、優勝争いするチームとの格差は歴然です。
来週(今週ではない)からはさっそくスタミナ・トレーニング率を上げて来季に備えようと思いました。

順位表です。

今日のFC Shofukutei はPICだったかもしれないんだよね。
向こうは降格決定しているので最後はMOTS使うんだろうし。
こちらはMOTS使うと、試合に勝ててもその後の入替戦が大変だし。
困ったねえ。