Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

作戦会議(S49 入替戦)

明日はMusashi Panthers 戦です。
入替戦は中立地ではなく、上位チームのホーム戦となります。
TRCはホームサイドで少し救われています。

さて、明日のラインナップですが、TRCはやれることが少ないのでMuPa がどう来るかの予測にかかっています。
恐らくあちらさんはTRCの事をMFと守備が高いLS戦術のチームと思っているはず(正解、その通り)。
となるとMFと攻撃レートを最大に出来る2-5-3 がベスト。
んで、MuPa は今季のカップ戦決勝のような感じで襲い掛かってくるのでは、と思っています。


(注:カップ戦決勝は中立地開催)

使用戦術は通常とサイドの2通りですが、効率を考えればサイドだし、中央の守備を配慮すれば通常戦術となるでしょう。
または3-5-2のサイド攻撃か。

TRCは先週にMOTSを使ってしまっているのでMFが苦しいです。
しかしMF放棄パターンは失敗続きの為、今回はやりません。
MFを出来るだけ高く、DFも出来るだけ高く、ということで5-5-0、MOTS、LS戦術でスタートさせようと思っています。
レートはこんな感じ。

MuPa の中央守備が弱い可能性もあるので4-5-1も有力なんですけれども。

少しでもMF高い方が良い気もしますが中央守備が低すぎる印象なので。
5-5-0で進めて終盤に「負けている」条件で4-5-1にトランスフォーム予定。
遅いかもしれませんがスタミナ等の関係もありますし、戦術スタッフを雇用しておりませんので個別オーダーは5個までだし。

そういえば。
試合のお天気は曇天なので天候のSEは出ないのですが、「すばやい」DFのコンディションが低いためスタメン起用できません。
相手に「すばやい」SEがでませんようにお祈り。