Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

ピーポーピーポー。(第50シーズン、カップ戦2回戦)

今日は前段無しの投稿。

カップ戦2回戦でしたがなんとまあ、痛い、痛かった。
TRCはⅣ部のチーム相手のAway 戦でした。
まだ何とかなるかな、と思って自分の都合のいいようにフォーメーション、ラインナップを決定して臨みました。
少し不安も感じていたので、私としては珍しく個別オーダーも使って緊急避難対策も。
不安的中、その他もいろいろと・・・。

本日の試合結果はこちら。


延長入りしてからの大勝、そして負傷、orz
負傷退場の選手はどちらもコンディションが低いので、本気試合には使いにくい選手というのが救いと言えば救いでしょうか。
今週はDFトレーニングをしたかったのですがリーグ戦では早い時間にWBが退場、そして今日は68分に5-3-2 から3-5-2 にフォメチェンジしているのでDFトレは効率が悪い。
今週はシュートトレーニングに変更です。
「J1でまともに戦うならトレーニングを多少犠牲にしても」風なことを言っておきながら来週もトレーニングをどうするのか悩ましい。
ま、今日は負けなくてよかったという、日でした。

が、202dssは負けてしまいました。
こちらは代表選手を育成している関係上2-5-3 一本やり(ショートパストレ)でやっている為、やれることに限りがあるのは事実ですが今日は不運というほかない。
念の為PINを使って頑張ったのですが試合内容はこんな感じでした。

こちらも怪我人がorz
若かったためか全治一週間で済みました。
ラッキーと考えておきましょう。

さてTRCの次の対戦相手はこちらです。

まだAway 戦ですが敵のコーチのLSが「最悪」なので、MFはPICでも勝てそうかな、と甘い考えを持っていますが、またしっぺ返しを食らうのでしょうか(笑)
その前に日曜のpirxy 戦が悩ましい。。。