Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

明日も留守にします。

カップ戦の投稿は後日になります。

とりあえずアリーナ外観作りました。
これで名実ともに金色堂・・・?

ズームアップ。

金色の表現が難しい。
また、四方を全部同じ高さにするとピッチが見えなくなるのでこんな感じにしました。
定員からするともっとスタンドボリュームあるんですけどね。
88,600人分しか使っていないんです。
名前はどうしようかなぁ。
このサイトをみたところ、アリーナの名称はわりとシンプルなんですね。

こちらにも注目、世界の凄いサッカースタジアム! - NAVER まとめ

Konjikido Super Arena にしようかと思っていたのだけれど。
Super じゃなくて、でもそんな感じのフレーズでもいいんだけれど。

明日のカップ戦はオーナーレスチームとの対戦、恐らく相手のレートはこんな感じ。
(Fighter の方。レートは試合開始時)

これは先週のカップ戦のものなのでホームアドバンテージがあります。
明日は中立地開催なので相手のMFはこれより下がるはず。
対してTRCの(開始時)レートはこんな感じです。

2-5-3、PIC、LSです。
怪我人出たらちょっと怪しくなるけれどもそこは神頼みです。
勝たせておくれ。