Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

しっかり。(第50シーズン、カップ戦4回戦)

相手がオーナーレスなもんで、何も言うことなし。
試合前日の投稿に書いたように2-5-3、PIC、LSで行きました。
しっかり勝つ!

試合結果はこちら。

怪我もカードも無く、勝つべくして勝った試合、あー気持ちいい。
しかしLSチャンスは1回だけ(成功)と相変わらずショボい。
この試合はFK3、CK1、PK1 と、セットプレイ豪華丼状態。
ああでも、0封はやっぱり気持ちいいなあ。

次の相手はこの方。

優秀レベルのコーチにしちゃうとリーダーシップが下がってきてもそのまま使い続けるから、MFがどんどん不利になっていくんですよね。
それでチームは次第に守備的な布陣になっていくという。
LS戦術のTRCにとっては攻めやすい相手のはずですが。
油断大敵、慎重に慎重に。