Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

第二回作戦会議(Akihabara Tigers 戦、Home、リーグ第四節)(前)

前半最大のヤマ場(半分以上ヤマ場ですが)、Akihabara Tigers 戦が今度の日曜日にあるんです。

これを勝てると首位に立っちゃうかもしれない(笑)
それで作戦会議。
日曜日が忙しくなってしまって試合後の投稿が出来ないということもあり。
今日は状況確認です。

まずは今季と昨季のAkihabara Tigers の試合成績(リーグ戦とカップ戦)。

今のところ今季無敗。
来週はHTマスターズの試合があるようですね。
マスターズは中立地開催なので(直前のリーグ戦でPIC使って)無理にTSは上げるようなことはしないか。
昨季はカップ戦優勝(無敗)、リーグ戦は3敗(全てアウェイ戦)。
しかしその3敗のうち2つはsasasasa とAvatars で、今季はノーカン状態(sasasasa 降格、Avatars チーム再建に移行)。
Tigers にしてみれば今季も優勝狙える状況です。

次にTigers の戦いっぷりですが、昨季のTRC戦(H&A)とAvatars(Avatars のHome) を見てみましょう。

TRC Away (第二節)

TRC Home (第十三節)

Avatars Home (第十一節)

TRC Away の試合はシーズン序盤ということもありMF対抗はせずに5-2-3のカウンターで挑んだ試合でした。
MF完敗、相手の攻撃に対してTRCの守備レートも不十分でしたが4-0とスコア的には善戦(?)していました。
TRC Home の試合はTRCのTSが「満足」の状況でのHomeサイド、PIN使用での試合でした。
TRCのフォメは5-5-0にして守備レートを稼ぎました。
MFはわずかに劣勢でしたが試合結果は1-6、第二節のAway 戦よりも悪い結果となりました。
チャンス配分が悪すぎの不運な試合と思っています。
Avatars 戦はAvatars が勝利した試合。
MFはAvatars がわずかに優勢、攻守はAvatars の守備がまあまあ頑張れる感じ(54%前後)。
ちなみにTRC Home の試合のTRCの守備レートは52%前後でした。

TRCのトレーニングはGMをメインにDFも少しやってきています。
スタミナトレ率は5週前に15%から20%に上げました。
とりあえず昨季と同じようにやってもいくらかは踏ん張りがきくようになっているのではないかと思っているんですが。
選手のコンディションも全体的に上昇してきているし。
明日は(明日もやるよw)TRCの布陣とレートを検討します。