Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

折り返し地点。(第50シーズン、カップ戦5回戦)

本日のカップ戦は相手オーナー曰く、宮城“スズメ踊り”対決でした。
仙台のチーム vs 仙台の近くのチームの試合(笑)。
スズメ踊りは、私はこちらに戻ってから知ったのですが、昔からこの地域にあったそうで、「仙台のすずめ踊りは、慶長8年(1603)、仙台城移徒式(新築移転の儀式)の宴席で、泉州・堺(現在の大阪府堺市)から釆ていた石工たちが、即興で披露した踊りにはじまるといわれています。」(仙台・青葉まつり協賛会のサイトから引用)
そうか、大阪由来か。
内気な地域の踊りにしては陽気な動作なのが不思議だったのですが、謎が解けました。

さてこの試合もこれまでと同じく、最近の試合の様子と昨シーズンのそれを確認して大体のレートを予測、自分のトレーニングの種類と対象メンバー、フォーメーションの経験値を勘案してラインナップを決定、試合に臨みました。
これが5回戦、ニッポンは9回戦が決勝戦なのでちょうど中間点の試合となります。
回戦が進むと気合を入れてくるチームが徐々に増えてきますので少しおっかなびっくりでしたが、多分まだ大丈夫と感じ、今回も少し自分の都合でオーダーを出しました。
とはいえ、それほど自由にやれてるわけではないのですけれどもね。
3-5-2、PIC、LSです。

試合結果はこちら。

怪我は絆創膏1人、カードは無し。
平穏に終えることが出来ました。
LSチャンスは4回あって3回成功、リーグ戦ではLSはチャンス数も成功率も低かったのでスッキリ出来ました。

他の試合結果も掲載します。

J1ではAvatars とGrendizer が脱落しました。
GrendizerとpirxyとRinkan は延長入りしての結果です。
さらにGrendizerとpirxyはPK戦まで行きました。
pirxy、ギリギリセーフ。

TRCの次の相手はこの方。

おお、また優秀レベルのコーチだ。
LS貧弱か、有難い。
でもMFレートはそれほど低くはないみたいなので手堅くいく必要がありそうです。

最後に組合せ表(一覧)です。