Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

Windows 10、今のところ不調無し。(第50シーズン、カップ戦8回戦)

一回だけWi-Fi 接続が出来なくなったのですがいつのまにか回復していました。
私の自覚がある不調はそれくらい。
アップグレード前に比べると電源OFF状態からの立ち上がり時間が(Win 8.1よりも)わずかに時間がかかるかなあ、といった程度のマイナス方向への変化があるくらいで、その他は特に問題ないです。
印刷は未だしていないのでどうなりますか。

さて本日はカップ戦8回戦、カップ戦本戦は準決勝、TRCはエメラルドカップの準々決勝、202dssコンソレーションカップの準々決勝でした。
まずは本戦の結果から。

Akihabara Tigers 敗れる。
延長入りしての結果なのですが、レートでは全面的に優位でしたのに(しかし圧倒的に優位ではない)。
試合結果詳細を掲載しておきます。


MF占有率に対してチャンス数が少なかったのが原因かと。
Forumで嘆いていました。
HTではありえない結果ではないので、まあ仕方ないですね、不運。

エメラルドカップの結果と来週の準決勝の組み合わせはこうです。

同様にコンソレーションカップの結果と来週の準決勝の組み合わせ。

TRC、202dssともに優勝を狙える状況。
となると気になるのは賞金です。

コンソレーションカップは賞金がないのね。
そりゃそうだね、本戦負けて、ルビーカップ負けてのコンソレーションカップ参戦だもの。
202dssはただ一人のGKが負傷中なのでこの際二人目獲るかな。