Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

HT-WC 予選前半終了、ニッポンは首位で折り返し。

勝ちましたよ。


選手の交代等の戦術面の記録はたくさんあったので省略しました。
代表の戦術会議では「ブルガリアはカウンターを使う」という推測が有力で、今回の布陣はそれに即したものだったようです。
守備は万全でなくともMFと攻撃力でゴリゴリ行く戦略。
作戦的中でした。

うちの宮崎選手はスタメン出場し0-2からの反撃の口火を切りました。
74分に負傷交代、1週間の負傷で済んだのは何よりです。

予選前半7試合を終えての順位表です。

次からまた上位チームと対戦が続きます。
うまくやって欲しいものです。