Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

イチローあと1本、高校野球開幕、リオ五輪も始まったよ。(第50シーズン、リーグ戦第九節)

暑い日が続きますね。
災害で苦しんでいる皆様方には改めてお見舞い申し上げます。
その他の皆様も水の事故等、くれぐれもお気を付け下さい。

今日はTRCがAvatars(チーム再建中)戦、202dssはBOTでした。
報告するまでも、記録を残すまでもないので本日は順位表だけ掲載します。
Ⅱ部のもあるよ。

順位表。

Ⅱ部の激戦リーグは首位の勝ち点も低く、と書こうと思ったらⅡ.1(Ⅱ部で1位のシリーズ)のMusashi Panthers は勝ち点25でⅡ部でも同点首位でした。
もう一つの勝ち点25はⅡ部で4位のシリーズ、我がふるさとⅡ.2のJatorra Ryuさんです。
このままいくとこの2チームが自動昇格となり、MuPa がいよいよJ1復帰となります。
厄介なチームが増えるな(今まで楽(らく)し過ぎか)。

水曜日はカップ戦決勝だ。
幸いにも今日の試合で警告累積は発生しなかったし、負傷は絆創膏で済みました。
ダブル優勝を狙います。