Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

Supporter のデータ(その2)

本日は木曜日、次週の親善試合(水曜)の設定が行えます。
お忘れなく。
資金に余裕のある方は今が補強に最適の時期、公式戦の無い時期にも給料払うことになりますが、ケチケチせずにいい選手を獲得しましょう。

今日も「Supporter のデータ」を紹介してゆきます。

「選手」の項目では4つの項目を見ることが出来ますがここで見るべきものは最高TSIくらいしかなさそう。


1位の選手はブラジル籍、2位はトルコ籍の選手で、いずれも代表登録はされていません。
この中で代表登録されているのは4位と11位の2人だけ。
代表選手の選出の難しさを感じます。


一応、得点記録も見てみましょう。
3位まではBOTチーム所属の選手でした。
参考にはならない・・・。


こっちの方が少し興味が湧くかも。
この記録はメインのカップ戦のみが対象です、チャレンジャーカップの成績はカウントされません。
優勝チーム(pirxy)、準優勝チーム(Folese Soccer Boy)ともに姿が見えませんね。
戦術的に攻撃的(=得点多い)かどうかということが影響しているとは思いますが、面白いデータです。


「地域」の項目では「チーム数」「平均連勝記録」「Supporter ユーザー数」が見られます。
ユースのスカウト派遣先を検討するときにちょっとのぞく程度のデータかしら。


ナショナルチーム」の項目はこんな感じで、項目自体はこれ1つのみ。
上部のプルダウンメニューでよその国とかU20限定とかのデータ表示にすることもできます。
ちなみに1位の選手は既に引退済みで、最後に目撃された姿はというと、


だそうです。

次回もまた2日後くらいに残りの項目を紹介します。