Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

Supporter のデータ(その3)

本日は土曜日、ファンクラブ年会費やシーズン順位賞金の振込がありましたね。
TRCは移籍資金を準備中だったのですが、総額15億を超えた状態で土曜日の財政更新を迎えてしまい、ほんの少しだけ金庫行き(準備金)になりました。

初めて見た画面、次見るとしたらチーム解体時(笑)

今日も「Supporter のデータ」を紹介してゆきます。


「フォーラム」の項目は「読者数」と「ブックマーク登録数」を見ることが出来ます。
なんのこっちゃ、ですね。
しかもその次の項目が「ブックマーク」という・・・。
「ブックマーク」も見るべきものがありませんのでスルーします。


「トレーニングデータ」では各チームで実行されているトレーニング種の割合を見ることが出来ます。
上記では世界データとニッポンデータを載せました。
もちろん他国の状況もわかります。


「移籍データ(チーム)」と「移籍データ(リーグ)」とありますが、(リーグ)の方は国別データです。
(リーグ)の方は省略します。
上記掲載はニッポンのデータです(他の国の状況も見れます)。
「獲得数順」と「獲得金額順」を見ることが出来ますが、「獲得金額順」の方は特にシーズン替わりの時期にはチェックすることが多いです。

カップ」と「連盟」の項目が残っていますが紹介する必要のない内容のものでした。

まあ、ざっとこんな感じ。
来週日曜(9/25)までは親善試合期間です。
じっくりと体勢を整えて来季を楽しみなものにしましょう。