Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

シーズン50 入替戦結果。

J1とJ2の結果を掲載します。

J1入替戦組は2チームとも残留です。
J2ではERIが負けてしまいました。
FC makotoshi はⅢ部からの昇格ならずです。

Ⅲ部で私の周辺の皆さんの状況では、F.C.ASAMA”Red Lancer”と Kiyozumi Warriorsは残留、Hoffenheim Leipgzig が自動降格でした。
また、Ⅳ部のKamakura United が昇格の入替戦だったのですが敗退です。
この試合のラインナップが4-2-2という強烈なものだったのでクラブページを覗いてみたら、オーナーのKUPo_no11 さんは昨念10月からログインしていませんでした。
Supporter(シルバー)持ちで、有効期間中はオーナーレス化しないので、それを利用して
休憩中なのかもしれません。
若い選手は一人しかいませんし。

この記事を書いている最中に入替戦の全試合が終わり、シリーズ成績表も更新されました。
来季のJ1はこんな感じです。

TRCはGKを少し若くて有能な選手に切り替えます。
来季の目標は3位以内です。
カップ戦もベスト4に食い込みたい。