Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

なかなか雨が止みませんね。(第51シーズン、カップ戦1回戦)

降る降るといってほとんど降らなかったり、今年は始末が悪い感じがします。
地震被災地、豪雨被災地ではいろいろなものが乾かずお困りのことと想像します。
改めてお見舞い申し上げます。
寒くなる前に住まいの心配が少しでも少なくなればなあと思っています。

カップ戦が始まりました。
TRC、202dssともBOT相手、202dssはカード、負傷(絆創膏)が出ましたが、まあ許しましょう。
他のチームはアクシデント無し、と言いたいところですが、やってしまいましたなぁ。

Ⅱ.4 Acqualuce Tokyo 脱落、oniman さん残念っ!

次の対戦相手はそれぞれこんな感じです。


202dss は常にアクシデント可能性が付きまといますが、現在はストライカー・トレにしており、ショートパス・トレの時の2-5-3 一辺倒ではなくなっているので、いくらか対応力が上がっています。
何とかなるでしょう。