Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

U20代表、好発進!

金曜日の晩にHTワールドカップ-U20 1次予選の最初の試合がありました。
アウェイでしたが勝利、しかもPICでの勝利で2度美味しい。
試合後に見れるデータでは日本の勝利確率は1/10(10回のシミュレート結果)とのこと。
可能性10%の勝利を掴み取ったようです。

登録選手は少しずつ加えることになるのでまだ少ないのですが、所属クラブ名をみると日本のクラブ在籍の選手は多くないようです。
代表選手を育てながらクラブでまともに戦うのは少し難しいようです。

さて、明日はリーグ戦第三節です。
TRCはAkihabara Tigers とのホーム戦です。

前節、pirxy を倒して勢いに乗るTRCですがAKB戦はホームサイドでも難しいです。
これまでの履歴がこれ。

これを見るとようやく接戦を演じるところまで来ていると考えることが出来ますが、一方、過去2シーズンでやれることはやった感もあります。
もちろんちょっとずつ強くなっている部分とちょっとずつ衰えている部分が双方のチームにはあるのですが、最近の試合のレートを見るとさほど変わってない感じ。
明日も今までと同じようにやって運を天に任すのか、それともこれまでと違う手をさらに繰り出すのか(いわゆるギャンブル)。

負傷した選手の回復が徐々に遅くなっており、そういった意味からもクラブの老化を感じ始めています。
残された時間は多くない気がしていますが、どうするかねぇ。
明日のオーダーは既に入力済、今夜に気が変わらなければこのまま行きます(内容は秘密)。
運よく勝ててもまだ首位には立てないんですけれどね。