Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

うちのモミジは色づく前に枯れ始めました。(第51シーズン、カップ戦5回戦)

特段手入れをしているわけではないので今年はそのような年なのだなと思っていますが。
今年の夏は忙しくて庭木の手入れをサボっていました。
雑草ぼうぼう、椿も元気よく枝葉を茂らせています。
先日、ようやく裏手の草抜きを終えました。
表の雑草達は水分が抜けかけておりパサパサ、抜こうとするとぷっつり切れたりして始末が悪くなって来ています。
一方、観賞用の植木は隣家に侵入しつつあり、こちらも手入れをせねば。
落葉の季節も始まっているし。
ちょっと頑張ろう。

本日はカップ戦の第5回戦でした。
TRCと202dssの2試合、TRCはどうにかなりそうでしたが202dssはAKB相手でギャンブルしない事には話にならない状況。
結局はこうでした。
(本日は結果だけの投稿にします)

TRC



202dss


TRCはLSチャンス3回で1回成功、ま、いい方かな。
202dssはこのやり方かカウンターかしばらく悩んだのですが結局MF対抗するこちらのやり方を選択しました。
202dssも今回はMOTSを使いましたが、そもそも出場した3人のIM以外GMスキルは高くないので、MOTSを使ってもMF値があまり高くなりませんでした。
202dssはまだ戦力に投資する時期ではなく、現状はこんなもんだね。

今日の結果一覧と第6回戦取組表。

TRCの次のお相手はこの方。

現在はⅡ.3で5位につけているようですが、2部なので突然全力出されると怖いです。
私はそうやってきたんですけれども、やられたくはないですね(笑)
TRCは7回戦進出が過去最高で、最近は6回戦で討ち死にしているようです。

今季は決勝まで行きたいのですよ。