Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

やっぱり止めないみたいです(笑)

本日MuPa オーナーのtyyris さんからForumに投稿があり、「数日考えた結果、優秀コーチ雇ってファーミングするわ(ファーミング=育成)」とのことでした。
長い付き合いのお仲間からは歓迎のコメント。

MuPa の有力選手はことごとく売りに出されていて(総売上額は40億を超えそう)、自身で買い戻さない限り、もしくは新たに買い直さない限りまともな戦力になりそうにないです。
ファーミングする、と言っているくらいですからJ1クラスではなくて若い選手で始めると思います。
恐らくメインスキルが偉大の若手選手を集めるのではないでしょうか。

今度の日曜にMuPa とのホーム戦があるんですけど、やりにくいじゃないですか。
どんな選手を集めたかによってこちらの体勢を決めなければなりません。
弱体化したからといって手抜きすると痛い目に会いそうで。

残りの試合日程はこんな感じ。

MuPa との試合が残っているチームは有利になりました。
このおかげでTRCも“恐らく”自動降格を免れそうです。

それと、

Hattrick International なるものを始めるそうです(HTが)。

スタート時期は2017年1月16日(または17日)。
これまでの国別リーグとは独立しているので(運営開始時にスタートすれば)プレイ期間による差がないよ、と言っています。
プラチナサポーター購入者が対象で、現在、新規購入者(12か月分)に対して3シーズン付与のキャンペーン中です。
既にプラチナサポーターのユーザーはプラチナサポーター(12か月分)を追加購入して上記キャンペーンサービスを得るか、Hattrick International 3シーズンのパッケージを購入すると参加できます。
公式アナウンスをよく読んでいないので詳細はこれから読解してゆきます。