Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

Hattrick International の登録が始まりました(昨日投稿内容の訂正)。

昨日の投稿で、
「現在は案内だけで登録は年明けなので急がなくてもよいということもわかりました。」
と書きましたが、登録が始まりました。

昨日は気が付かなかったので今日からでしょうか。
誤報をお流ししたことを謝ります、ごめんなさいね。

登録作業をご紹介。

① トップページ右上に案内文あり。
Secure your place. (あなたの場所を確保してください。)
登録を促す文言発見。



②go to your manager page( あなたのマネージャーページに行きなさい)ということなので、「監督」ページへ行く。

③ Apply for Hattrick International をクリック。
ここが登録ページ。下欄に登録国と地域、クラブ名を入力。

④ 入力した。その後「保存」をクリック。

来年の1月9日までなら自由に変更できるということです。

⑤ 「監督」ページに戻ってみる。

ところでこれ、プラチナサポーター全員対象というわけではないんですよね、よく見たら。
プラチナサポーター12か月分購入するとHT-International 3シーズン分がついてくるというキャンペーンなので、現プラチナサポーターでも追加購入しないと参加できない仕様。
ダイヤモンドサポーターは追加費用発生せず、現状のまま参加可能です。
私はプラチナサポーターが約1か年分残っていて、ダイヤモンドサポーターへアップグレードしての参加となりました。
実は買い間違えたのですけれどもね。
ダイヤモンドへのアップグレードはプラチナ12か月分よりも安価でしたので「こっちの方がお得やん」とポチったのですが、これだとサポーター期間はそのままなのでおよそ1年後にはサポーターが切れることに。
となると、2nd チームの202dssの寿命もそれまで。
ま、202dssの運命はその時になってから考えよう。

というわけで、誤報、本当にすみませんでした。