Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

来シーズンのシリーズ構成が決まりました。(第51シーズン、入替戦)

こちらは午前中までが陽が差して、まあまあの天気。
明日は雨か雪か。
寒い日もあるのですけれどもなかなか冬が本格化しないようです。
今シーズンはクリスマスどか雪もなかったしねえ。

今日は入替戦、TRCはⅡ.4 のPRECURE ALL STARS さんとのホーム戦でした。
PURECURE のこれまでのレートを見るとそんなに怖くなさそうでしたが、さすがに3-5-2のフォメでは少し危なそう。
守備を固めてLS戦術を使うことは決めていましたが、ホームアドバンテージもあってMFは優位になりそうでもあったので攻撃セクタを作っておきました。
よもやの降級はかなりマズいので。
4-5-1、MOTS、LSで贅沢言わないから必ず勝って(懇願)。

試合結果。


あ゛ーよがったー。
PURECURE はMOTSを使った後だったのでしょうかね?
前半2-0で余裕かましていましたがPURECUREの「意外性」SEが決まって2-1に。
TRCはチャンスミスを重ねていましたが、それ以上にカード累積→退場が怖かった。
後半もミスを重ねましたがゴールも決まりだし、結果は5-1とレート通りの圧勝。
負傷者も出なくてよかったです。
入場者数は95,515人で恐らくこれはKonjikido Arena の最高記録(最大102,000人。入替戦の収入はH/A で折半)。

VIP席だけ少し増やしたい感じですがそれはシリーズで首位に立ってから考えよう。

順位表(Ⅰ部&Ⅱ部&202dss)、入替済。

J1 はJatorra Ryu が今日の試合で負けてしまい降格、3チーム入れ替わりとなりました。
FC Grendizer は降級後即復帰です。
be/\/a は初J1、LS戦術チームです。
早速GK補強していました。

来シーズンのJ1は途中でギブアップするチームはいない気配(AKBが弱音吐き続けていますが)。
TRCにとっては正念場ですかな。