Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

各シリーズの統計値。

何だかもう、私生活が早速ばたばたし始めまして、HTは隙間時間に覗いているのですがHT International も始まり、サポーター週間カップもやっていてわけがわからない状態です。

それはさておき、明日から新シーズンが始まりますね。
その前に各シリーズの統計値を見ておきましょうか。
これはサポーターでなくても見れるデータだと思いますが、一応掲載。
サポーターデータは新シーズンに入ってから掲載します。

レートと☆でそれぞれ最高値と平均値がありますのでどちらも掲載。
最高値、平均値の順で掲載。

J リーグ


Ⅱ.1


Ⅱ.2


Ⅱ.3


Ⅱ.4



この数値を見るとJ1と比較してⅡ部は少しMFが低いですかね。
Ⅱ.3 のMozart FC とFC AkuinAkka が概ねいい感じ。
ぼちぼちやっていきましょう。