Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

ちょっと、あれです。(第52シーズン、開幕節)

身の回りが突然バタバタしだしまして(霊の話ではありません)、HTのケアは何とかできていますがブログまではどうも難しい日々が続いております。
ここしばらくはペースが落ちるかもしれません。
細く長くということでおつきあいくださいませ。

いよいよリーグ戦が開幕、初戦は入替戦で昇格してきた Gedou さんとのホーム戦でした。
ホームスタートでTSは恐らく同じ。
Gedou は片サイドだけ強力な攻撃のサイド攻撃を主に使ってくるチーム。
TRCはMFを優勢にして相手攻撃チャンスを抑え、強力守備で相手攻撃を封じ、LS戦術でTRCがゴールを挙げるという魂胆。
今季は(も)リーグ優勝をねらっていんですが・・・。
相手強力攻撃を警戒しつつもTSも大事なので5-5-0、PIC、LSです。

本日の試合結果はこちら。

MFは優勢でしたがそれぞれに与えられたチャンス数は同じという不運な結果。
SEを除けば 7回 対 6回 となるものの、TRCにもSEが欲しかったなあ。
LSチャンスは2回でそのうち1回を得点に繋げました。
リプレーでは20回中16回が勝利していたようです。
HTのマッチエンジンはこんな感じということです。

ま、確勝を期してPINを使えばよかったのですが、そこは判断ミスだったかもしれません。
次節はアウェイですが、恐らくMFは低そうなbe/\/a さんですので。

順位表。

J1の開幕節は結局ホーム勝利が1つだけという波乱を予感させる結果に。
次節、LS戦術対決に注目が集まっています。

連絡事項、カップ戦第2回戦の結果報告は省略します。