Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

対戦相手が決まりましたが。(第52シーズン、HTマスターズ 1回戦)

やっと来たぜ。

しかしながらドロー(対戦表)にまだ問題があるようでして。

組合せ抽選会なるものが終わってから最初に表示された時、TRCは同じ相手と同日同時刻に別会場で2試合するスケジュールとなっていました(つまり2試合組まれていた)。
んで、これをGlobal Forum に投稿したところ同様なケースが報告されました。
(Global Forum の[HM] Double booking というスレッドです)

その時点では組合せ表もおかしくて、昨シーズンと今シーズンの対戦が混在していました。
その後、TRCにまつわる不具合は解消されましたが他の不具合がまだ残っているようでして、そしてそれは試合が組まれていないチームがあるというものです。
従って総試合数が大幅に少ない。
恐らくHTオフィシャルは現在その不具合に対応しているはず。

試合は月曜と木曜のHT 20:00 に行われます。
とりあえず1回戦は勝ちたい。