Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

三寒四温が始まった?(第52シーズン、カップ戦5回戦)

いよいよ暖かい日が出るようになりましたね。
この冬はドカ雪でお困りの地域も多くてちょっと極端な感じもしていますが、当地宮城ではどちらかというと雪は少な目でした。
雪が少ないと春から育てる作物の水源が乏しくなるので、それはそれで困りもの。
丁度いいのが丁度いい。

カップ戦は5回戦、日本では丁度中間地点です(全9回戦)。
本日のTRCはⅢ.16 で現2位のbluestwo さんとの対戦でした。
どちらかというとリーグ戦に注力するチームのように見え、最初は3-4-3で守備を最低限にした布陣でオーダーを出していたのですが、何かアクシデントが発生した場合にやられる可能性もあったのでここは慎重に臨みました。
HT-マスターズが木曜日にあるのでPIC前提です。
4-5-1、PIC、LSでまだ退くわけにはいかないのよ。


MF圧倒、守備万全でほっと一息、完勝でした。
この試合の収益は約3,400万。
結構な額なのでどこまで頑張るかは上位チームも下位チームも悩みどころです。

5回戦結果一覧と6回戦のドロー。

J1は6チーム生き残っています。

TRCの次戦はこの相手。

MFレートが高そうなので怖いです。
でもこの日までにTRCはマスターズを敗退していると思われ、そうであれば心置きなくPINを使えるのでMFを大負けすることはないかな。
まだまだ踏ん張る。