Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

作戦会議(HT-マスターズ 5回戦)

今度の相手、REAL MADRID C.F の最近の試合が非常に特殊なことになっていたことがわかりました。
REAL MADRID はシーズンオフに開催されるHT-サポーターを対象とした大会、サポーター週間カップの直近大会準優勝チームでした(LS連盟のフォーラムで指摘投稿ありました)。
準優勝チームなので決勝まで進んでいるわけですが、決勝までの4試合(決勝戦を含む)を全てLSチームと戦っています。
マスターズではすでにご紹介の通り1回戦でLSチームと当たっています。
そして5回戦の今回、TRCと当たります。
付きまとわれ(笑)

といっても週間カップ勝戦以外は勝っているのでREAL MADRID にとっては恐れるに足らずといったところなのでしょうが。
参考にこれまでの対LSチーム戦の5試合のレートを見てみましょう。
なお、週間カップ準々決勝はLSチームがLS戦術を使っていませんのであしからず。
最初に試合開始時のレートを5試合分、次に試合詳細を5試合分をご覧ください。

試合開始時レート

週間カップ ベスト16

週間カップ 準々決勝

週間カップ 準決勝

週間カップ 決勝

マスターズ 1回戦

試合詳細

週間カップ ベスト16

週間カップ 準々決勝

週間カップ 準決勝

週間カップ 決勝

マスターズ 1回戦


どう思います?
今度も2-5-3の守備甘々で来ると思いますか?
そうであればTRCはこんなことが出来るのですが。

① 攻撃全振り

相手の攻撃に対して守り切れないのなら、いっそ守らず他の要素に戦力をつぎ込むパターン。
恐らく相手はチャンスを全部成功させるでしょう。
こちらの攻撃は少し怪しい。
しかもMFは同等かわずかに負けると思われます。
万が一、こちらがMF優勢となった場合は面白いです。

② オーソドクス

MFは恐らく負け。
中央守備は50/50、サイドの守備は少し優勢。
運がないと勝てない(運があると勝てるかも)。

③ 少し攻めのニオイを残す。

相手が守備甘々で来た場合に有効かも。
1ゴールでも通常チャンスから取れれば大儲け。

なおMOTSを使うと昨日の投稿で述べましたがそれをすると水曜日のカップ戦は負けそうで、しかも明日のマスターズを勝てたとしてもその次は恐らくダメになりそうなので今回はPIN使用、と思いましたがやはり今回は初めてなのでいろいろ試す方向でやってみたいと今、これを書きながら思い直しました。
明日はMOTSです。
(上記掲載のレートは全てPINでのものですね、済みませんでした。)
ラインナップは③の予定。

勝った時は水曜日のカップ戦をPIC、マスターズをPIN、リーグ戦(AKB戦、アウェイ)をPICになりますかね。