Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

さてレスターの状況は。(第52シーズン、第九節)

昨季のプレミアリーグ優勝チームのレスターですが今季は低迷、ラニエリ監督の解任(2月23日発表)にまで発展してしまいました。
その後釜はコーチをしていたクレイグ・シェイクスピアさん。
そして最近の成績はというと4連勝中(全日程で)。
3月18日のプレミアリーグ第29節では今季リーグ戦初のアウェイ勝利を飾っています。

またUEFA チャンピオンズリーグにも出場しましたが、何とまだ残っていて現在はベスト8となっています。
準々決勝の組み合わせはこちら。
UEFA.com より。)

その後の進み方はこんな感じ。
UEFA.com より。)

面白いチームだ。

今週のTRCはBOT化したFolese Soccer Boy とのアウェイ戦でした。
この時期のアウェイ戦でBOT対戦は非常にありがたい。
余裕のよっちゃんでTS回復と自由なトレーニング、そしてフォーメーション経験値調整をすることが出来ました。
従って今日は久しぶりに202dssの試合リポートをします。

試合開始時のレートがこれだったのでこれまた余裕のよっちゃんだったのですが実際はそうではなくて接戦となり。


何だかなあ。
「楽勝ムード」での立ち上がりでしたけれどもチャンス7回で6ゴールは上々です。
問題はなぜこんなに失点したのかなんですが、よくわかりません。

Ⅲ.1の順位表

対5位のホーム戦にしては苦しかったが首位キープ。

次にJ1の順位表

今節は上位陣が揃って足踏み、TRCがじわりと近づく。
pirxy の敗戦が大きい。
Folese との対戦が終わっているのはpirxy とTRC。
最後までいろいろともつれそう。

Ⅱ部ではⅡ.2が混戦に。

Ⅱ部からの昇格の状態はこんな感じに。

なかなか面白い。