Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

もうGW。(第52シーズン、入替戦)

でもやることは家内外の物品整理整頓とかがメインでありまして。
変な風邪が流行っているみたいですから気を付けてくださいね。

さてHTは季末の入替戦がありました。
来季のシリーズ表も出来上がっていますのでそれらのご紹介を。
(入替戦結果は各シリーズの試合結果を参照してください)

202dssはⅡ.4へ。
BOTのFolese Soccer Boy がいるのは有難い。
お金持ちクラブのCookie choco もいるんだね。
202dssのコーチはLSが貧弱まで落ちてきているので(恐らくシーズン中にもう一段下がる)どこまでやれるか?
一応、カウンター戦術を出来るようにはしてあるのですけれどね。