Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

Ⅱ.4では早くも異変が。

新シーズンが始まりました。
明日の親善試合で怪我をしないように願う。

さて202dss所属のⅡ.4の順位表がこうなっていました。

あのCookie choco がBOT化!
100億くらいの資産のうち30億くらいの補強をしてⅡ部で頑張っていたクラブで、まだまだ資産が残っていたはずですが昨季半ばを最後にログインを止めたようです。
勿体ない。

補強後のチームは5-3-2のカウンター戦術を用いていたようですが、それでは通用しなかったことに失望したのでしょうかね。
5バックのカウンターだけだとMF不足または攻撃力不足のどちらかになってしまいやすいので、他の戦い方も出来るような戦力集めをする必要があると思います。
例えば4-4-2のカウンターとか、カウンター以外の戦術も使えるようにするとか。
もちろん、カウンターで覇権を取るという野望を持つのはナンセンスだ、という意味ではありません。
楽しみ方は千差万別、個人の自由です。

Ⅱ.4はFolese もBOTですので、これで2チームがBOTということになり、今季の202dssは自動降格の心配がなくなりました。
今季はカップ戦をメインに頑張ってみよう.