Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

Supporter のデータ。

新シーズンに突入したので今季スタート時点でのデータをご紹介。
毎度の注意点としては、データの更新が短いもので1日単位、長いもので恐らく1週間単位なので、それ以前の活動結果を反映していないデータ(例えば移籍)があります。
ちなみに昨季と昨昨季のデータはこちらに掲載してあります。

昨昨季
2016-09-27 - Hattrick と いろいろ。
昨季
2017-01-17 - Hattrick と いろいろ。

シーズンごとにデータ取得の曜日が違ったりしているのはご容赦ください。



ファンクラブはJ1昇格組のFC AkuinAkka がトップ。
何故かTRCが昇格組のTotemo Baka Ⅱ を抑えて2位。
昨季の終盤に連勝した為と思われます。

週給はpirxy を抑えてTRCがトップ。
年寄選手が多くなり一人当たりの週給は下がってきているのですが、予備の選手を抱えているのでこうなったと推測。
Ⅲ部のクラブも多いですがちょっとよくわからない。

チーム資産はBOT化したCookie choco がいなくなっただけで、その他は大きく変わらない模様。
J1の各クラブは相変わらずカツカツでの運営です。
TRCはいい選手がいたら1人くらい補強するかもしれません。

移籍は金額のデータにご注目。
Ⅱ部昇格のKomatsushima Keirin Riders が2人獲得で14億弱のお支払。
2人ともU20代表を目指す有望な若者ではなく、26歳前後の明らかなる戦力です。
Ⅱ.3 の皆さんはご注意ください。

こんな感じですが、今季ものんびり頑張りましょう。