Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

Supporter 週間カップの結果。

シーズンオフの期間中に開催されるHT-Supporter 所有者対象の大会、Supporter 週間カップの決勝戦が昨日行われ、その全日程が終了しました。
今回もLSチームが活躍していましたが最高で3位に終わりました。
日本のチームの成績はというと、こちら。

カッコ内は最終順位を示しています。
1位のTotemo Baka Ⅱ は8勝1分1敗で98位。
2位のSweet Hurricane は8勝2敗、3位のTRCは7勝1分2敗でした。
予選リーグでBest 64 に入らないと決勝トーナメントに進めないシステムで、日本のチームは全て予選落ちしました。
昨日の投稿で少し触れたKomatsushima Keirin Riders が6位に入っています。
どうやらあの補強が効果を発揮したようです。

水曜日にはカップ戦が始まります。
「チームの姿勢」がPICになっているかどうか、念のため確かめておいた方がよいですね。