Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

目が痒いのは黄砂のせいだと思う。(第53シーズン、カップ戦1回戦)

もういい加減、花粉ではないだろうと。
細かい砂が飛んでくるくらいだから、その他のいろんなモノも飛んできているらしいですし。
換気用に少し窓を開けているだけで空気清浄機が反応しっぱなしの我が家。
一雨欲しい今日この頃です。
(今日の仙台は降る降る詐欺の日でした)

今季もカップ戦が始まりました。
TRC、202dssともBOT相手、TRCに黄カード×2で退場者が出ています。
レーニングポジションの選手なのですが78分までプレイしたのが救い、今回は許しましょう。
勝敗については各チーム順調でした。
次の対戦相手はTRCはBOT、202dssは有人チームですが標準フォメを続けているチームなので大丈夫そうです。

その他の話題、その一。
U20代表監督選挙始まっています。
投票可能です。
立候補者は現在3人で、3人とも日本にサブクラブを持っています。
興味があれば投票してみてください。

その他の話題、その二。
これです。

ずらっと目を通しましたがよくわからないのでおいおい読み解いていこうかと思いますが、私のガバガバ解釈よりもフォーラムでの議論を追っかけて行く方が確かだと思います。
この変更は二シーズン後から通常の試合に適用されるそうです。

TRCがLSチームとしての寿命を終え、次なるチームを作り始めるのにちょうどよいタイミングかもしれません。
楽しみに待っていようと思います。