Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

これからいねむりするなよ。(第53シーズン、カップ戦3回戦)

昨晩のクイズ番組から、少し内容を変えて。
さて、表題の文章を読んでどんなシーンを思い浮かべましたか?
a) 職場や教室
b) 食事風景

クイズでは話の流れが逆なのですが、表題の一文は区切る場所によって意味が異なるようになっています。
つまりaとbのシーンが提示され(実際はもっと詳しい風景描写)、それらから表題の文章を推測する(最初と最後の文字はあらかじめ与えられます)。
そしてその二通りの意味とは、
a) これから、居眠りするなよ
b) これ辛いね、無理するなよ
でした。

さてカップ戦3回戦はJ1安泰、J2少し脱落です。

TRCは少し危ない感じでした。
個別オーダー出しておいてよかった。


相手攻撃が中央集中ではなく両サイドだったら終わってたかもしれん。

202dssもなんとか。

PIN使って強引に攻めた割には地味なスコアだったかしら。
MF優勢がゴールに繋がったのではなく、被ゴール抑制に繋がったと解釈しておこう。

次からは中立地開催なのでいくらか楽になるかねえ。


大量入替後ですな。

こちらは2-5-3でTDFを3人並べるタイプの模様。

まだ負けられませんよ。