Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

今年初G。(第53シーズン、カップ戦4回戦)

昨晩の事、視界の奥に移動体感知。
黒い物体が段ボール箱のヘリをそろりそろりと移動後、角で一休み。
長い触覚だけがぐるんぐるんと動き続けていました。
暑くなってきたしね。
一度は排除に失敗も、何故か動き鈍く(夜だったので少し涼しかったのが幸い?)、二度目の排除で成功(縁側から外へ払い出した)、彼も死なずに済んだ。

ここ最近、リサイクルゴミ(缶・ビン・PET等)の日に不在続き、台所に溜まっておりまして。
念入りに水で漱いではいますがヒトには感じない程度にニオイを発していると思われ、彼らを呼んでしまったのかも。
ゴミは外に移動しよう(決意)。

さてカップ戦は今週が4回戦、少し手強くなってきました。
しかしながらTRCはbeNa とのリーグ戦(アゥエイ)を前にしてTS回復したいところ、PIC前提でオーダーを組みました。
相手は攻守とも中央が強いようで、過去の試合を見てもほとんどこの状態は変わっていませんでした。
それを信じてこちらは中央守備を厚めにし、両サイドにいくらかの攻撃要素を配して臨みました。
3-5-2、PIC、LSできっとうまくいく。

うーん、何だかちょっと様子がおかしい。
でも何とかならないすかね。


危なかった。
相手の攻撃が左右逆だったら延長入りとか敗戦とかだったかもしれない。
今見直したら相手攻守が中央厚めというのはガセネタであることが判明。
いや、私が何かと勘違いしただけなんですけれどもね。
一体何を見ていたんだろうなあ。

こちらもいろいろと欲張りすぎたかも。
PICのみならずフォーメーションの経験値調整の意味もあっての3-5-2だったので。
2戦続けての辛勝でした。

202dssは恐らく不運と言える範疇で敗戦、ありゃりゃ。


MFで劣勢だとやはりこういうことが起きちゃうのね。
チャンスは3回あって全部成功させているんだもの。
20回リプレーは4-0-16とアウェイ圧倒的優勢と回答。
やむを得ない、いきのいい若手も出てきたようなのでトレーニングに専念するか。

TRCの次の相手。


見慣れた顔のおじさん。
勝ち抜き戦(東北地方)では何度か(全敗)、公式戦では実時間で一年以上前にリーグ戦(一勝一敗)で対戦実績あり。
ビシっと決めたい一戦です。