Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

今日はこちらも暑いです。(第53シーズン、第八節)

じめじめムシムシ。
さらに無風というバッドコンディション、家の中でも暑いです。
扇風機を稼働させましたがクーラーを使っても怒られないくらいですな、こりゃ。
普通の冷たい飲み物を用意していなくて、仕方なくビールを飲んでいます(笑)
庭木の剪定をやろうと思っていたのですが順延。
そろそろ隣家に進出し始めているのでちょっちヤバい。

今節はシーズン後半のスタート、リーグ戦の第八節はAkihabara Tigers さんとのホーム戦でした。
AKBはカップ戦にも勝ち残っています(今度が決勝)。
どう向かってくるのでしょうか。
やはりTS回復を狙ってか。

こちらとしてはシーズン後半なのでホーム戦での勝ち点3は死守したい。
ホームアドバンテージ+PINで押し切りたいところ。
私の推測ではAKBは恐らくPICで、戦力のある程度をMFアップに割り振るため攻撃がやや甘くなるのでは、という感じ。
TRCは5-5-0で失点を完全に抑えたい。
5-5-0、PIN、LSで、何とか優勝争いに指一本引っかかっておきたい。

本日の試合結果はこちら。

思った通り。
AKBはプレスで来ました。
(AKBの)守備レートもそこそこなので攻めなくてよかった。
何とかやれそう、2-1か3-1くらい?。


アカン。

もう何も言えない。
ギブです、ギブアップ。

20回リプレーではTRCの12-6-2 と、悪くても引分けっぽい試合だったようですが実際には敗戦判定でした。
戦術実行能力は「唯一無二(+2)」と十分で、MFも優勢なのにこれですから。

選手年齢もレギュラークラスは軒並み30歳超え(中心は32〜33歳)、負傷も増えてきました。
シーズン半ばですが選手売却開始します。
SPスキル高い選手ばかりで、スタミナも高いので今シーズン中は十分に使えるはずです。

順位表。

LSチームの3つ巴戦が残っているのですが、申し訳ない、脱落します。
シーズン最後まで参加して入替戦で降格できれば良いのですが4位になっちゃたりしたら最悪なのでそのルートには進みません。
来シーズンまるまる無気力試合だと、特にカップ戦では、J1有利となってしまいJ1以外にも影響を出してしまうのでそれもよろしくない。
後半一試合をマジ対決してしまいましたが許してくださいな。

というわけでTRCはカップ戦優勝一回、シリーズ優勝は出来ずに去るのでした。
今後は202dssの話題でしばらく繋いでゆきます。