Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

Hattrick というゲームを始めました。

なんだかいろいろ迷ってしまったりするので、頭の中の整理とメモ代わりにブログを利用しようかと思いましてここに至りました。


今週から新シーズンが始まりました。
昨日の水曜日にはカップ戦が行われ無事勝利。
と、その前に自分のチームの説明をしておくかな。

昨シーズンの途中から参加しています。
昨シーズンはリーグ2位で終了。
レーニングはGKですが、なにせ「良好」コーチを買う資金なく、平均レベル・リーダーシップ(略称:LS)劣悪、のコーチを800万円で雇ったままです。
昨季の収益はスタジアム改築と選手補強に使ってしまい、現在借金中。
コーチへの内部昇格候補選手を昨季の第8週に獲得したので(なぜか2人も。ひとり分は給料ただ払い状態)、そこまでは平均コーチのまま進行の予定。
諸先輩方のブログを読むと、チームをぶっ壊さないととれない「成果」があるとのことで、それならチームが出来上がっていない今のうちにと、チーム関係の「成果」4種類を達成。
ラインナップではなくてチームなので、メンバー総とっかえを2回半くらいしました。
確かにこれはしんどい。
これのコツを見つけましたが自分の役にはもう立ちません。
初回はこのくらいで。