Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

走る気がないんだから無理だって。(第41シーズン、第十二節)

競馬のジャパンカップのはなし。 2番人気のゴールドシップからやる気が感じられません。 ゲートが開いて、スタートダッシュの走りで不安倍増。 ダメだ、こりゃ。 結果15着でした〜、全然ダメでした〜。第十二節もBOTさん相手、アウェイ戦でござった。 プレス…

明日のパレード、どっしよっかなー。

明日の仙台のお天気は悪くなさそうです。 そういえば今日の楽天球団の感謝祭にはももクロが来てたみたいですね。 これ書いているときにローカル局で放送していますが、ファン交えての運動会が何気に面白い。 そうか、田中の記録はギネスブックに掲載されるん…

楽天の優勝パレードは来週の日曜日です。(第41シーズン、第十一節)

11:00〜11:30(小雨決行)。 前日の11月23日(土)にはKスタで、「楽天イーグルスファン感謝祭」があります。 「東北ろっけんピック 2013」というのが企画されています。 とりあえず、パレードの資金が足りてないので募金にいかなくちゃだわ。今日で第十一節…

久しぶりの更新。(第41シーズン、第十節)

普段使いのノートPCのSSDの片方にトラブル発生しました。 システム側なので何とかしないといけませんが、とりあえずまだ動いています。 vista 機なので買い換えた方が賢明なのかもしれませんが、vista は2017年4月10日まではサポートがあるので少しお悩み中…

楽天、日本一、よくやったぁぁぁぁぁぁ!!!!!

もう、涙ぼろぼろです。 (あ、私ね)田中も嫌な置き土産を残さずに済んだのでは。 星野監督はよく我慢して選手に託しました。 みんな素晴らしい、よくやった。これでプロ野球の日本一が東北に来ました。 あとは高校野球だ。

トロフィー・マネージャーはシーズン・オフ。

なんだかんだで寒くなってきましたね。 蛇口もお湯の出る方を使いがち。 でも湯出の方が水出よりも(最初、)冷たい水が出るので意表を突かれます。 水の方は水道管の経路が地中から蛇口まで短いのに対し、お湯の方は給湯器を経由するためその途中の水が冷え…