Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

菊華賞馬のお誕生日は。(第44シーズン、第12節)

東日本大震災当日だった模様。 その他いろいろと物語を背負っていたようです。 最初に言ってくれ、そんな大事なこと。 ま、2着馬も無視していたから馬券は取れなかったことに変わりはなかったです。サマータイムの適用が外れ、今節から日本時間で12時15分開…

またやっちまったぜ。

スキルアップが楽しみな金曜日ですが、TRCでまたやってしまいました。 先週のストライカー・トレをそのまま放置、今週もストライカー・トレ。 ゲームメイク・トレに戻したつもりでした。 今週の2試合のフォーメーションは4-5-1 と 5-5-0 。 あまり余分な選手…

凱旋門賞は今年も負けましたよ。(第44シーズン、第10節)

今年は少し望みがあるかも、と先週ここに書きましたが3頭出走していずれも完敗でした。 有力馬の調子がいまいちと書きましたが、調教師が言うには95%くらいには来た、と言っていた昨年の勝ち馬のトレヴが連覇しちゃいました。 昨年は3歳牝馬ということで軽い…

今夜、凱旋門賞の中継(地上波)がありますよ。(第44シーズン、第9節)

3歳牝馬が負担重量的に有利なこのレース、今年は欧州の実力馬の調子がいまいちとのことで、出走頭数は全20頭ととても多いレースとなっています。 みんな色気を出しているということですね。 日本からは3頭が出走、ドバイで勝利した馬や3歳牝馬もいて魅力あり…