Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本代表(リアル)、無失点で予選2次リーグ首位通過。(第49シーズン、カップ戦7回戦)

久しぶりに気持ちの良い試合を見た気がする。ひとつ前の試合では「本田(の頬)がコケてるが、大丈夫か?」と思っていましたが、昨晩の試合では香川も長友もコケてましたね。 そしてみんな、動きにキレがあった。 ハリルの体脂肪率管理の成果でしょうか。 ヘ…

レスター・岡崎。

レスターが優勝するとブックメーカーは大変なことになるとかなんとか。 ブックメーカーは独自に賭け率を設定するので結果によっては赤字になることもあるようです。 JRAの場合は再分配方式のため、掛け金の総額以上の払い戻しになることはありません。 ちな…

暖かくなり、私の脳みそも解け始めてきた。(第49シーズン、第六節)

私) Let’s compete how long we can kick a ball to. hanameganeさん) There is no competition as long as my guys have been kicking long ;)hanamegane さんは本日対戦したAvatars of Wilderness のオーナーさんです。 ロングシュート戦術同士の試合と…

今度の日曜からサマータイムが始まります。(第49シーズン、カップ戦6回戦)

リーグ戦を眺め終わってから始められるので競馬が捗る(勝てるとは言ってない)。さてTRCと202dssはナショナル・カップから既に脱落しているわけですが、せっかくなので毎水曜は各カップ戦の結果を掲載しようかと思います。 本日はTRCがルビー・カップ、202d…

今日は春分の日、そういや日が長くなりましたな。(第49シーズン、第五節)

ネットからの拾いものですが、どうもこれは連休になると定番の画像のようです。こちらは強い風が吹いています。 例年の事ですけれども。 東北本線がよく止まります。 畑のビニールハウスが風で飛ばされて架線にビニールがひっかかるのです。今日は地下鉄サリ…

やってしまいました。(第49シーズン、カップ戦5回戦)

ショーン○さんの事ではありません。 私は報道ステーションで彼の姿を見ていましたがシ○ーンKさんは最近には珍しく、あまり偏りがなく複数の視点をもってまともな事を言う人だなあ、と感じていました。 真実はどうなのか私には確かめようもないのですが、「オ…

オーバーヘッド岡崎。

岡崎すごいね。 レスター優勝しますかね?彼はいいところにいますよね。 走りまくって感じるようになったんでしょうね。 俺も頑張ろうっと。

ゴシゴシはいけないが、ゴクゴクもだめよ。(第49シーズン、第四節)

外に出ると目がかゆくて仕方がないです。 昨晩はお誕生日パーティで酒を飲みかゆさ倍増、花粉症用目薬を差しまくっていました。 かゆみ止めとして使用しているのか、花粉を洗い流すために使用しているのかわからないくらいに。 来年の花粉の季節向けにまた何…

ずっと観たかった映画を観れました。(第49シーズン、カップ戦4回戦)

パシフィック・リム(笑) 本当に観たかったんですよ。 もうすでに格安DVD(1枚千円位?)にもなっていて買おうとしたことがあったんですけど、ど迫力な映像と音声を家のTVで観るのはいかがなものか、と思いとどまりました。 結局はTV(地上波)で観たんです…

庭の雪は消えています。(第49シーズン、第三節)

日陰の雪も消えているのは今季二回目でしょうか。 気温が上がらないと日陰の雪までは溶けないので春の近づきを感じます。 そういえば外に出してある猫用の水も凍らなくなったな。リーグ戦第三節はホーム戦、TokyoStockExchangeArrowheads と対戦。 現在のTRC…

今季も予想ゲームやってます。

代表戦予選リーグの勝敗とスコア予想及び予選突破国の予想です。 スレッドタイトルは[U20] Betting です、[NT] betting とお間違えの無いように。

3D映画最高傑作か?(第49シーズン、カップ戦3回戦)

最高傑作とは言い過ぎかもしれませんが。 遅ればせながら「オデッセイ(3D)」を見てきました。 これまでも3D映画をたびたび観てきましたがイマイチ感がありました。 3D特有の立体感や跳び出してくる感じが乏しかったからです。 劇場で3D眼鏡を掛けたり外し…