Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もうGW。(第52シーズン、入替戦)

でもやることは家内外の物品整理整頓とかがメインでありまして。 変な風邪が流行っているみたいですから気を付けてくださいね。さてHTは季末の入替戦がありました。 来季のシリーズ表も出来上がっていますのでそれらのご紹介を。 (入替戦結果は各シリーズの…

もうすぐGW。(第52シーズン、最終節)

何だか今年もあっという間に3分の1が過ぎようとしています。 4月に入り気温上昇、晴天と少しの雨天の繰り返しで雑草ちゃん達の成育が良くなってきています。 今日は今年初の草引きをしました。 とろこでこの「草引き」という言葉、私は関西在住の時に身に着…

優勝おめでとう。(第52シーズン、第十三節)

第77回皐月賞(3歳・牡牝・GI・芝2000m)は、好位でレースを進めた松山弘平騎手騎乗の9番人気アルアイン(牡3、栗東・池江泰寿厩舎)が、直線で脚を伸ばして、内を突いて一旦は先頭に立った4番人気ペルシアンナイト(牡3、栗東・池江泰寿厩舎)を捕らえ、これにク…

少し時間が出来始めました。(第52シーズン、第十二節)

とりあえずログインと試合オーダーのメンテだけは続けていましたが、あれやこれやの検討まではできなかったのでトレーニングをミスらない程度にちょこちょことだけ。 今日の投稿も記録目的の簡単なものにします。 誤字脱字、変な記述はご容赦ください。今週…

いろいろあって時間が取れません。

済みませんね。 リーグ優勝は来季以降にお預け(笑) しかし首位攻防戦へは影響力を行使しますよ。