Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

有馬記念は関東馬ゴールドアクター(牡4)が優勝。(第48シーズン、第九節)

有力馬が調子を落としつつある気配を感じていましたし、今日は休み明け3走目が好走していることも気づいていました。 しかし勝馬(8番人気)を当てることは出来なかった。 勝利騎手(吉田隼人)は比較的若手(12年目、中堅の入り口くらいか?)でこれまでも…

鼻水少量も止まらず、背中寒い。(第48シーズン、第八節)

風邪かな? 一族で温泉に行ってきたのですが、風邪をひいてしまったようです。 原因は温泉のせいではなくて、その行き帰りが寒かったせいだと思います。 天気よかったので汗をかくほど歩いてしまったのさ。 皆様も汗をかいた後はお気を付け下さい。今節はシ…

スタッフの状況をご確認下さい。念のため。

事前に契約更新手続きをしていなかったユーザーさんはスタッフ全員解雇されています。 カップ戦や親善試合があるのでとりあえず医師は雇っとかないと。 うちは故障者も抱えているので空席のままアップデートを重ねると、治るものも治らなくなりますし。スタ…

Hattrick マスターズ、Akihabara Tigers 8強入りしています。

今晩(日本時間では明日の早朝)に準々決勝があります。Akihabara Tigers はディフェンディング・チャンピオンとして出場権を得、参加していますが、その存在を忘れられていたのではないか、という疑惑がありました。 数合わせの試合が最初にあり、全体の日…

ガラケー機種変、32,000円(税抜き)。(第48シーズン、第七節)

暗証番号忘れて少し不便だったのでDocomo ショップに行く必要がそもそもあって、携帯電話自体も挙動不審になってきたので両方お願いすることに。 一番費用がかからないように、とお願いしてこれだと。 もう、0円時代は終わったのね。 0円時代の方がおかしか…

仙台、光のページェント点灯中。(第48シーズン、第六節)

公式サイト http://www.sendaihikape.jp/ 仙台は東北最大の都市とはいっても大きな企業があるわけでもなく、各種イベントではその資金捻出に苦労しています。 今年は「お金が足らない」とはあまり聞こえてきていませんでしたが、今夜のニュースでは「苦しい…

今日はちょっと忙しいのでブログ更新は明日します。

今日の相手、メッチャ強かったんですけど。 Res Ipsa Loquitur も負けてたし。 今季は混戦模様。

今日のルビー・カップ。

昨日お知らせしたので結果を載せておきましょうね。ちょっと危なかったぜ。 LS2ゴール、通常チャンス2ゴール(右、中央)の計4点。 双方のチャンス内容を見ると大差なく、この試合結果は丁半勝負といってもいいくらい。 Cirederf さんは「連勝中を止めてくれ…

明日は寒いよ。

いよいよ朝の気温が氷点下に近づいてきました。 もうすでに冷気が室内に押し寄せてきています。明日のカップ戦、TRCはチャレンジャー・カップですが、お相手様からコメント頂いてビックリしました。これは日曜のリーグ戦ライブスレです。 私の元のコメント中…