Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は負けなくてよかった。

新ノーパソの挙動が早くも怪しい。 手がかかって困っています。 今日の試合結果報告詳細は明日にします。

ちょっと、暑すぎるんですけど。(第46シーズン、第十節)

法事でお寺へ行ってまいりました。 お堂のひんやり感が心地よかった。 通常ならこちらのこの季節は澄み渡る青空のもと、日差しでほてり気味の肌を涼しい風が冷ましてくれるという、屋外活動には絶好の季節になるのですが、今年はそんな状況は少なめ。 それで…

なんだかすごい高く売れました。

最近は気ぜわしい日が続き、ゆるい話題すら浮かんでこなくなっています。 気持ちに余裕が無い。 HTも水曜日のカップ戦が無くなってしまうと日曜日以外は単純メンテナンスになってしまいがち(というか高い確率で、なる)。 そういえば少し前の編集記事に「Ha…

生卵のつかみどり。(第46シーズン、第九節

と聞いて、みなさんはどのような想像をなされるでしょうか? 私は単純に「潰れんじゃね?」と思ってしまいました。 とりあえず会場へ行ってみましたら、あーそうね、それね。 ピンポン球でやっていました。 これ、常識? 私の前の女性(知らないおばさん)が…

G.W.さん、また来年〜〜〜。(第46シーズン、第八節

いまやG.W.が安定的に一番長く休暇を取れる時期なんですかね。 当然、職種によりますが。 お盆休みはちょろっとしかないし、年末年始も基本は5日間(年末2日、年始3日)で、土日との関係でそのままだったりすることもあるし。 ん?、年末年始といい勝負…

今年の天皇賞(春)はゴールドシップが復活!(第46シーズン、第七節)

向こう正面で後方から追い上げて3コーナーではすでに前の方に位置していました。 直線向いてから一瞬、脚が鈍った感じだったのでここで沈没かとも思ったのですが、そこから強く伸びました。 レース前から気合乗りすぎの感もあったのですが、気配を消している…

PC買い替え、Windows 8.1 わけわからん。

G.W. 前にいろいろ忙しくなっております。 現状、表題の件の通りです。 水曜日のエメラルド・カップは勝利してBest8進出しています。 あとは、TRC出身の選手(WG)がけっこういい感じに育っていたので買い戻しました。 相場からするとわずかに高めですかね。 …