Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こちらでも花粉が飛び始めたようです。(第49シーズン、第二節)

朝、空気を入れ替えるため窓を開け放ってから間もなく、鼻水がずるずると。 風邪(インフル?)は治ったばかりだが。 昨晩は雨降りだったが少し眼の調子がシバシバしておかしかったし。 いよいよ花粉か、はあ⤵ 空気清浄機(大)と空気清浄機(小)を2台同時…

いつの間にか日本一になっていました。

何の気なしに調べてみたらなんと。 (2016-02-25時点)日本最大規模のファンクラブを誇るチームとなっていました。 やった!なお、世界一というのは調べられなくて(外部ソフトだったら可能かも)、ユーザー数の大きな国をつらつらと眺めましたところ3750人…

The rice crackers 、Jリーグまでの歴史を振り返る。(第49シーズン、カップ戦2回戦)

本日のカップ戦2回戦はほんの少しだけ不安がありましたがTRCは無事勝利、202dssは無事死亡しました。 202dssの試合結果を見ると、もう少しうまくやれてたらもう一試合出来たかもしれません。 FWにGMトレーニングしているんだから贅沢言うのはよしときましょ…

フェブラリーSはモーニンが優勝。(第49シーズン、第一節)

3着馬までは全て買っていたが軸を間違えて馬券的中ならず。 モーニンは気配よさそうでしたが走り方が少し硬いので、どうしてもそこで評価を下げてしまいます。 (私の体調は)木曜辺りから体調悪化が始まり昨日は最悪の状態でした(多分、インフルエンザ)。…

元気ですかっ!(第49シーズン、カップ戦1回戦)

「日本列島は14日、発達した低気圧に南から暖かい空気が流れ込んで、大気が不安定になり、各地で大雨や強風に見舞われた。関東や東海、北陸、中国の各地方で「春一番」が吹いた。気温も上昇し、7月並みの地点も出た。15日は一転して冬型の気圧配置となり、…

新シーズン。

いよいよ新シーズンの公式戦が始まりますね。 私のところは2チームともBOT戦ですが、有人チームとの対戦される方は慎重にね。 それと、「チームの姿勢」のセット(PICとかPINとか)も忘れずに、お間違えの無いように。

間違って買ってしまった。

しばらく移籍市場から選手調達をしていなかったせいか、ついミスってしまいました。 ホットリスト(HTサポーターの機能だったか)にチェックを入れるだけのつもりが、オファーのボタンを押してしまいました。 7億5千万!!! 相場より1.5〜2億くらい高い orz…

来シーズンのシリーズ状況。

本日に入替戦が行われ、各シリーズのメンバーが確定しました。J1とJ2の1から4まで。VAMOS NAGOYA はTRCと入れ替わりの形となりました。 202dssの所属シリーズはこちら。あ、またArmen さんと一緒だ(笑)。来季のJ-League の統計(レーティングと☆)を調べて…